2019/06/04 08:50

2002年からニューヨーク生活、2004年からブルックリンのウィリアムズバーグという、今では人気なエリアに住んでるのですが、人気が出てきてからこのエリアにたくさんの美男美女が住んでおります〜。
うちのご近所の犬ママさんのリサさんもその一人で、プロのモデルさん。何もしてないのにモデルオーラがすごい反面、会うとカジュアルにハグしてくれる本当に素敵な方です。この間ドッグランで隣で座って話してたら、「あれ?これ私のブランドのポーチだよ、どこで買ったの??」「え!このブランドマリコのだったの?すごく気に入ってるの!知らなかった〜」なんて話になって。「今度写真撮らせてね〜」と言って別れたら、今日ばったり会った時にリサさんから「今写真撮ろうか?」と言って頂き、本当にその場でポージングしてくれました!
やっぱりスイッチが入ると本当にモデルだ!と実感。カッコ良いリサ!興奮冷めやらぬ、、、なのでNewsにアップしてます。笑
リサさんのインスタグラムも是非チェックしてみてください!素敵な写真がたくさんあります。Instagram @lisaseiffertluv